1. ✨鏡開きをしたよ✨

    紙芝居を真剣に見てます😄トントントン固いなぁ💦やっと割れました👏👏✐個別療育の日✐これなーんだ😃形に合わせてシール貼りをしたよ☺️🎂1月の誕生日会をしたよ🎂誕生日会のおやつ美味しいね(๑´ڡ`๑)お楽しみの風船遊びをしたよ🎈👌…

  2. 🎍2022年 寅年スタート☀️🎍

    明けましておめでとうございます🗻☀️ アンサポも元気にスタートしました✨ 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇『とら🐅』書き初めだよ。『福笑い』にもチャレンジ目隠し🙈してー『ココかなぁー?』今年も『笑顔で~‼…

  3. ✨今年もラストスパート🎄✨

    アンサポでも年末を感じる毎日でした。もちつき🎍、クリスマス🎅、大掃除🧹、ワイワイ楽しむ子どもたちです‼️まずは、『もちつき🎍』餅とり粉だけでも楽しんじゃう☺️ホカホカもちもち💕続いて、『絵馬作り🐅』手形✋上手にとれたね✨続いて、お待ちかね『ク…

  4. 今日は感覚あそびをしました🤗

    プチプチビリビリ今日は個別療育をしました✐ハサミも少しずつ上手です👏ひらがな練習です✐今日は児童館に行きました🙋今日はお誕生日会&クリスマスケーキ作りをしたよ🎂興味津々ですね🤩お友だちの誕生日祝いました🥰おめで…

  5. 日々の経験をたいせつに♥️

    今週の個別の日。シール貼り数字合わせ裏側でも分かるかな?足の裏気持ち良くて落ち着くよ✨色分け公園でも遊ぼうよ‼️こっちだよー🏴小石を、器用に乗せています遊びや活動の1つ1つが、大切な経験になりますね😊その経験か…

  6. 🎄12月になりましたね🎄

    今年もあっという間に師走がやってきました。子どもたちには、お楽しみも待っているようですね🎅🎂🎁✨丁寧な手つきで穴に紐を通しています✨近くの公園では、隠れてる・・・はずです😁210 何の暗号だろう???おぉー上手👏今回のお出かけは『サクラマチkuma…

  7. 今週のアンサポ🍊

    寒さが本格的になる前に、戸外での活動も楽しんでいます。今週は、ひまわり保育園の先生からお誘い頂いて、みかん狩りへ行って来ました👦👧イイお天気☀️坂道も『よいしょよいしょ』と 頑張ります!わぁー‼️みかんがいっぱい🍊こんな風に木になってるんだね🍊自分でちぎってみます…

  8. 楽しいね🍂

    刈草公園にて遠足に行ってきました🍱公園で沢山あそぼう🍀⌚お友達と食べるお弁当は格別だ✨✨近くにお散歩行きました🚶☀途中公園に寄ってみました❀アクアドーム迄どんぐり拾いに行きました🍂…

  9. 🍁イベントいっぱい🍠

    アンサポ祭(学園祭風)という事で、みんなで芸術の秋を感じています🍃こねこねーコネコネ👏小さなお手てでカワイイ作品出来ました‼️粘土は集中力も養いますね✨そらまめくんのベッドを読んであっ!そらまめくん野菜スタンプや、大きなかぶ…

  10. 秋だね〜🍂

    今日は個別療育の日✐🐼🐰🐘の場所に貼り付けてみよう✨お箸の練習🥢色わけしてみよう👍靴ひも練習👋穴いれ練習☺️お花綺麗ですよね~少し公園で遊びました😆よーいどん💨🏃11月のお誕生日会でした🍀『いただきま〜…

お気軽にお電話ください
お気軽にお電話ください

最近の記事

PAGE TOP