アンサポ祭(学園祭風)という事で、みんなで芸術の秋を感じています🍃
今日はアクアドームへ遠足です👣
寒さを感じる頃になりましたね。みなさん、体調には気をつけていきましょうね♥️
前の記事
次の記事
2024.5.28
2021.4.30
2025.2.28
2022.5.30
2023.12.28
2020.11.1
2025.8.2
2025.1.18
2026.6.15
2026.6.6
2026.5.26
2026.5.9
2026.5.1